おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽です! おかじゅん

<<   作成日時 : 2009/11/15 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう千秋楽です。

来て下さった方、本当にありがとうございます。

今回、アンケートがありませんでした。
もし良かったら、感想など、メールくださると感謝です。

今回、5人という少人数のお芝居で、
若い子も参加して頂き、がっつり稽古して…
と思いきや、
なかなか全員揃わず、稽古も難航…

舞台もちょっと考えて頂いたので、
舞台の把握もなかなか皆様大変だったようです。

それでもみんなが頑張ってくれましたので、
本番を迎えられました。

更に、柴崎に入ってから、いろいろ細かく変更もしましたので、
本当に大変だったと思います。

ほんわか日常物語なのに・・・

ごめんね。大変だったね。
しかし、その頑張りの成果は上がっていると思います。

本当に皆様ありがとうございます。

今日でラスト!
めいいっぱい楽しみましょう!!

画像


マスコットのおにぎりぺんぎんくん。
某荒K君がイタズラしたのですが、可愛いので放置。
うん、可愛いのは許す!

おかだじゅんこ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

千秋楽です! おかじゅん おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる