おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/11/16 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おしばい軍団もずくぁんず番外公演
「つきのひかり」

無事全公演を終了しました。

本当にありがとうございます。

今回、稽古場公演ということで、
おかだがチャレンジしてみたかった完全演出。
そして可愛い子供達のお話。
そして、経験のまだ浅い、若い子への演出。

いろいろ大変でしたが、
とても楽しくやらせていただきました。

キャストも岡田についてきてくれて…本当に嬉しいです。
みんなのよさをちゃんと引き出せていればいいのですが…

そしてスタッフの方々。
大変な舞台装置に、ギリギリの演出変更などなど、
本当に感謝です。

当日受付周り。
臨機応変な対応ありがとうございます。

そして何より観に来て下さった方々。
本当にありがとうございます。

今回、ちょっとミスってアンケートを用意できませんでした。
良かったらメールにて感想など送ってくれたら嬉しいです。

これからもそれぞれいろんな所で活躍する事でしょう。
ぜひ皆様応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

おかだじゅんこ

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

ありがとうございました。 おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる