おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃?

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかりお婆ちゃん役者の琴林さん。
FOX入団当初は私同様子供役者だったんですけどね〜

そんな琴林さんの夢?でもあるセーラー服。
今回、着せましたよ。
メイクの都合上、お顔は見せられませんでしたけど…

稽古場に落ちていた?機関銃もって記念撮影!
後姿と髪は綺麗です。

今回初めて知ったのが、琴林さんのぶった声って岡田の声にちょっと似ていました。
何気に、最初のシーンの音声、私と勘違いした人がいるんじゃないか?
と思ったんですけどね〜
自分で聞いててびっくりしました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

セーラー服と機関銃? おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる