おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家の岩本さん。

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

作家の岩本さんにも観に来ていただきました!
嬉しい事にお褒めのお言葉を頂きました!!
特にラスト!

いや〜物語上グランドピアノ出てきちゃうんですもん。
ほんと、どうしようかと悩みましたよ。
連弾のシーンは何気に岡田演出といい難いんですよね〜
だって、きっかけは琴林さんの一言からだし。

稽古後、二人でご飯して決めた演出とかって結構あります。
舞台美術さんとかも、行き帰りの電車の中での会話で決めたりとか…
結構そうやって稽古中、人との会話で決めている所あるんですよね。

舞台は稽古場だけで生まれていないんです!(^-^)
はい!

岩本さんの作品、もずくぁんずでは2回目。
1作品目は「白のカノン」
そして、LiddellProjectで1作品「スノウ」
そして今回。
何気にこの3作品、ちょこっとだけつながっています。

良かったら読んで見てくださいな(^-^)

岩本さんのHPです!
http://www.geocities.jp/gumbavision/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

作家の岩本さん。 おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる