おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古日記 前野強

<<   作成日時 : 2009/11/03 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『田中杏央子の事件簿』

しかし杏央子の想像は杞憂に終わった。
その後、間違えて入って来る人もなく稽古は終わった。

『課題はまだまだあるけれど、みんなで乗り越えましょうね!』
決意も新たに杏央子達は稽古場を出ようとしていた。

その時!

『あれっ!? カードリーダーが通らない!』
稽古場のセコムの警備装置が作動しないのだ

『どうしよう…』
不安に駆られる杏央子しかし、それも一瞬

『受付の人に聞こうっと』
解らない事は聞けばいい。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
杏央子の座右の銘。
では無いのだが、受付の人に聞いた所、アッサリそのまま放っておいて良いとの事

『結果オーライだとはいえ、鍵を間違えたオジサンといい、なんだかアバウトな管理体制ねぇ』

稽古は無事に終わったが、少し釈然としない杏央子であった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

稽古日記 前野強 おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる