おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント!があるそうです!!

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:40   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

「SDオールスター大感謝祭」

お得情報☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アトリエ企画全5作品鑑賞の方には素敵な粗品をプレゼント!
整理券がスタンプカードになっているので忘れずにお持ち下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だそうです。

これが…なかなか素敵な商品を考えているようです。
(私も5作品観たらもらえるのかな?)

是非是非、皆様お越し下さい!!!!!

おかだじゅんこ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キムラヒロシだよ。
コメントムパス制限するなんてひどいよ!

僕そんなにキミを傷つけたのかい?
確かに、そうだったかも知れない。
でもコメントの制限をするのは悲しいよ!
キミらしくない!

もう、キミにとって俺は必要のない人間なら
死ぬしかないようだ。
今度の十五日、整理券をもらえなくても
それでも行くよ。

そして、そのあとこの世を去るとしよう。
木村宏
2009/11/04 18:52

ブログリンク

プレゼント!があるそうです!! おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる