おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古日記 田中杏央子

<<   作成日時 : 2009/11/06 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

稽古中、ミシンちゃんの「スクラッチブック」発言に爆笑しました、田中です。

本番で使う小道具の名前を言い間違えただけなんですけど、力いっぱい間違ってて。
しかもその前には「スクラッチブーム」って言ってて、もう何がなんだか(笑)


今日は久し振りにキャストが全員集合!
わ〜い久しぶり〜♪
がっつり稽古しようとすると、全然時間が足りません。
あっという間に終了時間でした。

気が付けば、本番まであと約1週間。
は、早い…。
ちゃんと形になってるかな。
お客さんに楽しんでもらえるかな。
色々不安になりますが、とにかく今は稽古あるのみ!
せっかく時間作って見に来てもらうんだから、良いもの見せたいですっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

稽古日記 田中杏央子 おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる