おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古日記 吉田ミシン

<<   作成日時 : 2009/11/06 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はいどうも〜、吉田ミシンです☆

めっきり寒くなって来ましたね。皆様風邪には気をつけて下さい。

あと1週間ぐらいで本番ですね!ワクワクです!

あっ!本番っと言えば柴崎祭今日から始まりました☆

トップバッターは…

トゥルースシェル・プロデュースさん☆
「COLORS〜バトルエレジー・ビクトレンジャー」
作・演出 真貝大樹  殺陣 西沢智治
出演 高岡里美 藤波聡 増岡浩幸 和方五郎 廣瀬直也
ジル.アマノ.サントレイナ 前澤友子 臼井佑加莉
高橋聡 榎木淳弥

6日(金)14:30〜 19:30〜
7日(土)14:00〜 19:00〜
8日(日)14:00〜

明日と土曜の夜が、狙い目らしいです。是非お時間の隙間にお越し下さい。

何故ならば、柴崎祭、5作品全部みて頂きますと素敵なプレゼントとがあるそうです☆
私も欲しい…


はっ!
稽古日記でした

今日は、照明さん、音響オペさんがいらしての何か解らないドキドキ稽古でした。

何か解らないドキドキで、いいところと悪いところが自分に見えました。
うーん楽しいo(^-^)o

そして、もっともっと読み込むぞー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログリンク

稽古日記 吉田ミシン おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる