おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記 おかじゅん

<<   作成日時 : 2009/11/07 05:41   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ミシンちゃんについて語りましょう!

ミシンちゃんとはV−NETで知り合います。
初めはどこの小学生が居るんだ?
と思っていました。
舞台上でも日常でもあまり変化ありません。
ちっこい子供のようです。

私もなかなか子役ですが、
ミシンちゃんは本物の子供になれます。
これは特技ですよ。
子役は大勢いますが、
本物の子供になれる大人はなかなかいません。
極めて欲しいものです。

なので、今回の企画のお話頂いたとき、
ミシンちゃんが出るなら!
とまず一番に打診しました。
そしていいお返事が頂けたので、
参加が決まったのです。

子供が出るお話を演出したかったんです。

私の思う、子供の可愛さが出るといいのですけど…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

日記 おかじゅん おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる