おしばい軍団もずくぁんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古日記? 琴林わかな

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も杏央子ちゃんの笑顔に癒されている琴林です。

いつも笑顔の女の子は8割増しで可愛い!
というのが私の持論です。
みなさんも是非、杏央子ちゃんの笑顔を観にいらして下さい!

そしてもう1人の女優陣といえばミシンちゃん。
彼女は、ちっちゃい。
ちっちゃい人は結構私の周りにいて、見慣れてはいるんだけど、
今日、驚きの事実を知りました!
足のサイズ、20センチなんだって!!!
流石に大人でそのサイズは聞いたことないです。

ん?男性陣?
そっちはあんま興味ないなぁ。

さて。いよいよ来週は柴崎道場入りです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログリンク

稽古日記? 琴林わかな おしばい軍団もずくぁんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる