アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「稽古日記」のブログ記事

みんなの「稽古日記」ブログ

タイトル 日 時
メーちゃんの午後
メーちゃんの午後 一仕事終えたメーちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 17:57
セーラー服と機関銃?
セーラー服と機関銃? すっかりお婆ちゃん役者の琴林さん。 FOX入団当初は私同様子供役者だったんですけどね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 19:31
ありがとうございました。
ありがとうございました。 おしばい軍団もずくぁんず番外公演 「つきのひかり」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 00:27
千秋楽です! おかじゅん
千秋楽です! おかじゅん とうとう千秋楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 10:03
生首が!!!!!!
生首が!!!!!! 芝居小屋には度々心霊現象が起こります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 01:22
新しい仲間が増えました!その2
新しい仲間が増えました!その2 ボク、メーちゃん! 今日、稽古場に来てみると… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 01:15
日記
日記 今日、新しい仲間が増えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 01:16
稽古日記 荒木純心
小屋入りをいたしました〜! 今日はセットをせっせと作っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 01:11
稽古日記? 琴林わかな
今日も杏央子ちゃんの笑顔に癒されている琴林です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 22:17
日記 おかじゅん
ミシンちゃんについて語りましょう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 05:41
稽古日記 吉田ミシン
はいどうも〜、吉田ミシンです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 13:04
稽古日記 田中杏央子
稽古中、ミシンちゃんの「スクラッチブック」発言に爆笑しました、田中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 13:03
稽古日記 荒木純心
どうも、荒木純心ですヽ('ー`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 18:32
稽古日記 前野強
『田中杏央子の事件簿』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 12:49
日記 おかじゅん
今回は荒木純心君について語ろう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 23:04
『田中杏央子の事件簿』 前野強
杏央子は、困惑していた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 02:09
稽古日記 琴林わかな
ちびっこの国からこんにちわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/31 01:29
稽古日記 吉田ミシン
どうも吉田ミシンです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 23:56
稽古日記 前野強
今日は、舞監さんと音響さん、作曲さんが来てくれました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 23:33
稽古日記 田中杏央子
稽古日記 田中杏央子 今日は初の通し稽古でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 00:25
日記 おかじゅん
前野君について語りましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 14:05
稽古前のひと時 おかじゅん
稽古前のひと時 おかじゅん 稽古前、ちょっと早めに行ったとき、 のんびりご飯やお茶していたります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 23:01
稽古日記? おかじゅん
稽古日記? おかじゅん 稽古じゃないのですけど… ただ今地道な作業中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 19:05
稽古日記 荒木
稽古日記 荒木 こんにちは、2回目の登場荒木すみとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 18:58
稽古日記 吉田ミシン
初☆稽古日記です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 10:31
稽古日記 おかじゅん
衣装ってとっても重要要素だと思うのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/15 00:29
稽古日記 おかだじゅんこ
皆に稽古日記を書いてもらっているのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 23:48
稽古日記 琴林わかな
みんな恐れをなして(?!)書かないと思うので、 私が演出おかだを語りましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/09 23:06
稽古日記 田中杏央子
さ、寒い…。 冬が苦手な田中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 00:28
稽古日記 荒木純心
初めましてあらきすみとと申します。 以後、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 22:16
稽古日記 前野強
日記: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/06 22:43
稽古開始しております!
稽古開始しております! こんにちは おかだです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 23:41
そういえば・・・写真撮ってない!
岡田です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 02:38
稽古場日記 by ジル
稽古場日記  by ジル どうも!ジルです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 19:54
ようやく復活!
ようやく復活! 本当に疲れました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 19:11
ありがとうございました BYアキラ
遅くなりましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 13:42
お疲れ様ぁ!
無事? 終わりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 01:45
ありがとうございました!by時田光
ありがとうございました!by時田光 見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 00:26
ありがとうございました!
ありがとうございました! ご来場下さった皆様、ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 21:48
満員御礼!
おかだです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/27 12:56
千秋楽です
毎日たくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 03:03
築地で。。。
築地で。。。 劇場入り前に近くのコーヒー屋さんでコーヒータイムしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 02:08
初日!
初日! 打ちあがりました。 初日が! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/18 20:04
初日終わりました!
初日終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 10:57
小屋入り。。。
小屋入り。。。 劇場入りしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 20:00
稽古日記 By おかじゅん
稽古日記 By おかじゅん これは… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 21:27
ふはー☆
ふはー☆ ジルさんが何やら創作中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/14 11:04
稽古場日記 by ジル
どうも!ジルです! いや〜、 いよいよ本番が近づいてきましたね。 どきどきわくわくな今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 12:48
いやしいやしo(≧∀≦)o かわもと ゆうき
いやしいやしo(≧∀≦)o かわもと ゆうき どうも( ^ω^)かわもとゆうきです´ω` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 09:29
稽古日記 By おかじゅん
稽古日記 By おかじゅん セットが少し出来て、 セットありで稽古が出来るようになりました。 やっぱり違うね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 02:05
どんどこかんかん byかわもとゆうき
どうも( ・∀・)かわもとゆうきですo(≧∀≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 06:39
道具場日記 by 時田光
本番まで10日をきりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 23:31
稽古日記? By 橘みなみ
今日の稽古場に“まんじゅう様”さまがいらっしゃった!! まんじゅう怖い〜まんじゅう怖い〜( 」゚Д゚)」←欲張り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:34
おあずけ! by 相本結香
あおきさやかさん&おかじゅんさんと稽古前にご飯しました で、「おあずけ!」の図です〜。 二人とも可愛い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 23:32
稽古日記? By 橘みなみ
先日、みなみが担当させて頂いている番組に岡田純子さんが遊びに来てくれました゜+.(・∀・)゜+. しかも番組のイベントでセーラー服を着てくれたよ〜ん(´∀`) 楽しいトークと共に「天使は瞳をとじて」の宣伝もしてくださいました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 23:29
稽古日記? By 橘みなみ
痛いがな!!!(・ω・;)(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:24
稽古日記? By 橘みなみ
先日舞台稽古終わりに仕事の打ち合わせに行った時のお話。 「どこでもいいですよ〜」というみなみの言葉に、スタッフさんが連れて行ってくださったお店で面白いメニューと出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:20
稽古日記 By あおきさやか
それぞれが、出来る所を部分稽古中…なんだけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 00:24
今日はカレーの日!!
ふっふっふ〜、休憩時間に食べに行ったカレーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 23:22
稽古日記 By 泰勇気
劇中でたった一言「シーフードカレー」と言う単語が出てきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 08:32
稽古日記 By かわもとゆうき
どうも?かわもと ゆうきです? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 07:00
稽古日記 Byおかじゅん
準備体操 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 10:33
Hikaru爆睡
稽古後に激写 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 00:43
カオス!!
こんばんは!花澤です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/31 23:41
稽古場日記 by ジル
どうも!ジルです!! 元気ですかっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 03:38
稽古日記あーんど+α by 相本結香
相本は、あおきさやかさんと、 T−KY’S(てぃ〜き〜す)という4人組みユニットでWebラジオをやっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 00:35
稽古場日記 by時田光
稽古場に続々と増える猫グッズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 11:14
歌収録の写真その2
アングルはあまり変わっていませんが、 せっかくなのでUPしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/28 01:17
稽古日記 By かわもとゆうき
どうも? かわもとですo(≧∀≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 17:24
歌収録
岡田です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/25 05:44
もうひとつの泰家
岡田さんと、自分の母の名前が同じ「純子」な、泰勇気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 10:55
稽古日記 By おかじゅん
稽古後に打ち合わせしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 01:05
初飲み会
もう、結構稽古しているにもかかわらず、 いろいろタイミングが合わなくて、ご飯は行ったけど、 飲み会がありませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 11:55
稽古場日記 by 時田光
稽古場日記だよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:26
稽古日記 by ジル
どうも!ジルです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:25
まだまだだね
王子様で始めます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 05:51
劇場見学行ってきました! by 時田光
昨日、劇場見学に築地本願寺 ブディストホールに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 14:28
役者紹介(偽) ★ 橘 みなみ
と、タイトルでは見せかけて、実は稽古日記〜やいのやいの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 01:40
稽古日記 by あおきさやか
稽古場は「ふれあいの家」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 23:47
稽古日記 「ワンコといったら・・・」by橘みなみ
次はニャンコじゃろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 03:40
けいこにっき(´∀`)byかわもとゆうき
ども( ^ω^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 01:38
稽古日記 by 山口隆行
皆様、初めまして。そしてお疲れ様でしたー。 なにおかくそう、私、今回公演もずくぁんず側の隠れキャラ、 振り付け総番の山口隆行でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 00:04
抜き稽古ー♪ by 相本結香
最近「天使」や「羽」に過剰反応してしまいます〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 23:12
インフルエンザ大流行 by 田中聡
初書きのさとすぃ〜です さみしがり〜奴なんでみなさま、お会いの際はカマッテクダサイ!! … 世間じゃインフル、ブレイク中 キャストの一人がブロークン 今日はみんながマスク装着!!対処万全! オレは遅れて稽古到着!!まずは反省! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:07
稽古日記 by橘みなみ
初めましても方も、いつもお世話になっている方も改めましてこんにちは☆ 今回の舞台に参加させて頂く橘みなみと申しますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 00:57
ある日の稽古場…
稽古場に行くと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 02:32
やばい、風邪っぽい by 泰勇気
こちらでははじめまして、泰勇気です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 00:37
風邪です by 時田光
はじめまして時田光です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:43
風邪じゃないです by 相本結香
予防です〜。 最近流行ってますよね(><) 皆さん大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:39
稽古日記 by花澤香菜
皆様はじめまして! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 14:57
うわぁい♪ あおきさやか
ロールケーキだぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 00:00
稽古日記 By ジル
はじめまして。 今回もずくぁんずさんの公演に初参加させて頂きます。 演劇制作体V-NETのジル・アマノ・サントレイナと申します。 長いので気軽に「ジル」で良いです(笑) どうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:31
稽古始まってます! by 相本結香
初めまして! 相本結香(あいもとゆか)です☆以後よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:07
稽古日記 by かわもとゆうき
どもども( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:47
稽古初日! byおかじゅん
おかだじゅんこです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 23:43
顔合わせ!
こんにちは、おかだじゅんこです。 今日、顔合わせがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:04

トップへ | みんなの「稽古日記」ブログ

ブログリンク

おしばい軍団もずくぁんず 稽古日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる