アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おかじゅん」のブログ記事

みんなの「おかじゅん」ブログ

タイトル 日 時
あけまして おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 おかだです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 02:13
なんでかな?  おかじゅん
最近、不思議なメールが届きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:45
メーちゃんの午後
メーちゃんの午後 一仕事終えたメーちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 17:57
作家の岩本さん。
作家の岩本さんにも観に来ていただきました! 嬉しい事にお褒めのお言葉を頂きました!! 特にラスト! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 19:33
セーラー服と機関銃?
セーラー服と機関銃? すっかりお婆ちゃん役者の琴林さん。 FOX入団当初は私同様子供役者だったんですけどね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 19:31
ありがとうございました。
ありがとうございました。 おしばい軍団もずくぁんず番外公演 「つきのひかり」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 00:27
千秋楽です! おかじゅん
千秋楽です! おかじゅん とうとう千秋楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 10:03
「つきのひかり」
おしばい軍団もずくぁんず番外公演決定! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/13 22:47
明日からです!
とうとう…というのか、もう…というのか、 明日本番を迎えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 00:57
日記
日記 今日、新しい仲間が増えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 01:16
日記 おかじゅん
ミシンちゃんについて語りましょう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 05:41
プレゼント!があるそうです!!
「SDオールスター大感謝祭」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/04 00:40
日記 おかじゅん
今回は荒木純心君について語ろう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 23:04
日記 おかじゅん
前野君について語りましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 14:05
稽古前のひと時 おかじゅん
稽古前のひと時 おかじゅん 稽古前、ちょっと早めに行ったとき、 のんびりご飯やお茶していたります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 23:01
稽古日記? おかじゅん
稽古日記? おかじゅん 稽古じゃないのですけど… ただ今地道な作業中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 19:05
稽古日記 おかじゅん
衣装ってとっても重要要素だと思うのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/15 00:29
稽古日記 おかだじゅんこ
皆に稽古日記を書いてもらっているのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 23:48
稽古開始しております!
稽古開始しております! こんにちは おかだです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 23:41
岡田&時田 事務所移籍報告!
天使〜に出演しておりました、 岡田純子&時田光は、 9月1日より、 「オフィス ワタナベ」に移籍いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 00:34
岡田客演情報♪
劇団ふくわらいに客演します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/20 21:24
マスターズ ツアー in TDS ラスト
マスターズ ツアー in TDS ラスト なんとなく海の中を散策したあと、 小腹すいたね〜という話になり、 陸に出て何か食するものを散策。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 00:16
マスターズ ツアー in TDS その3
マスターズ ツアー in TDS その3 今回はショーをメインに行動しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 13:03
マスターズ ツアー in TDS その2
マスターズ ツアー in TDS その2 いざ!東京ディズニーシーへ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 01:33
マスターズ ツアー in TDS その1
マスターズ ツアー in TDS その1 マスターこと、さやかさんの提案でまたもやマスターズツアーが行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 03:21
岡田、田中、ジル出演情報
演劇制作体V−NET 「GK最強リーグ戦2009」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/22 10:44
花見しました!
花見しました! さやかさんとゆかちと一緒に花見しましたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/09 00:05
マスターズツアー その2
マスターズツアー その2 横浜中華街にも行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:58
マスターズ ツアー その1
マスターズ ツアー その1 舞台が終わり、 ちょっとたったある日、マスター役 あおきさやかさん主宰の マスターズツアーがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 12:42
そういえば・・・写真撮ってない!
岡田です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 02:38
満員御礼!
おかだです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/27 12:56
築地で。。。
築地で。。。 劇場入り前に近くのコーヒー屋さんでコーヒータイムしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 02:08
初日!
初日! 打ちあがりました。 初日が! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/18 20:04
稽古日記 By おかじゅん
稽古日記 By おかじゅん これは… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 21:27
稽古日記 By おかじゅん
稽古日記 By おかじゅん セットが少し出来て、 セットありで稽古が出来るようになりました。 やっぱり違うね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 02:05
稽古日記 Byおかじゅん
稽古日記 Byおかじゅん 準備体操 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 10:33
歌収録
歌収録 岡田です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/25 05:44
稽古日記 By おかじゅん
稽古日記 By おかじゅん 稽古後に打ち合わせしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 01:05
メリークリスマス♪ おかじゅん
皆さん、素敵なクリスマス過ごしていますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 22:45
なんか良くない? By おかじゅん
なんか良くない? By おかじゅん 似合う? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 00:40
役者紹介 ★ 岡田純子
役者紹介 ★ 岡田純子 名前 岡田純子 所属 元氣プロジェクト 誕生日 5月23日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/16 01:45
稽古初日! byおかじゅん
おかだじゅんこです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 23:43
ボイスマジック
岡田純子がボイスマジック公演に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 01:15

トップへ | みんなの「おかじゅん」ブログ

ブログリンク

おしばい軍団もずくぁんず おかじゅんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる